軽度ADHDのひとりごと

軽度発達障がい学生が知識と経験をうだうだいう

筆者の自堕落私生活の変化について

こんにちは。毎日更新再開(笑)

といっても、ネタがなく、、、、

 

今日は大学の授業を待つ私の、堕落した生活の中での変化?を語ります(笑)

 

 1 新しい趣味をみつけた

前から気になっていた色鉛筆画を始めました。

f:id:kabosunn:20200412194429j:plain

色鉛筆画のハウトゥー本が家にありまして、この際やってみよう、と!

 

新しい趣味をはじめるとなかなか新鮮な気持ちになります。

マンネリ化した生活からの脱却?かな。

 

家でできる、時間がかかって普段やれない、やってみたかったことを

この機会を利用して初めてみるのも楽しいですよ。

 

 

2 ゲームを極めた

前からやっていたゲームを暇すぎてやってたら極めてしまいました(笑)

 

好きなことを極めるとますます楽しくなります。

とことん極めて特技にしましょう!

 

次回は必然的に利用が増えたインターネットについて書こうと思います。

 

ネタが少なくなってきました、、。

有言実行、がんばります!

 

コメントよろしくお願いします!

では!